<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なにもいえねードラマ出るのやっぱりいやだ

スポーツ報知


日テレ ズームイン エンタメニュース



GEISAI#11の様子が載ってました。

なんか、テンションさがちゃって。。。

ブログも面倒なものだ。。。。。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-15 23:38 | ゆず

とれてる。


(仮)が。




イノセント ラヴ



GEISAI、お花のギターに衣装。

みたかったね~(T_T)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-14 16:26 | ゆず

ドラマ。


イノセント ラヴ



ああ、なんかさ、やっぱりさ・・・・・・・・・・・・・・

こんな風に絵で見ちゃうと・・・・・・・・・・・


そして・・・・・・・・

その写真、、、、、アー写です。


アー写を・・・・

使わないで!!

”ゆず”の

北川さんを

使わないでよ!!

ムキィィィィイ(#`Д´)凸



と思うのは私だけでしょうか・・・・


つーか、まだ

(仮)

なのかよ・・・・・・・・・・ああ、やっぱキッツイ。

見たくねー(爆)

でも見ちゃうんだよね、、、、性だから。。。ゆずっこの。

みんなはもう、切り替えたんだろうな~ (*ノω<*)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-10 22:52 | ゆず

オンエア情報。


SETSTOCK'08


オンエアされます(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

10月に・・・・


10/12(日)19:00~20:30  MUSIC ON! TV
★7/26のライブの模様を放送

10/12(日)20:30~22:00  MUSIC ON! TV
★7/27のライブの模様を放送

1日目、2日目。それぞれ1時間半とは・・・

カットカットだな(;´Д`A ```




B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008


10月6日が発売予定のようです((((o゚▽゚)o)))

2520円( ̄Д ̄;)

高けぇ~ヾ(´Д`;●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-06 22:32 | ゆず

トーク・・・

GEISAI


なんだよ~トークイベントって(T_T)

いけません。整理券なかったら完全アウトやん(笑)

つーか、ちょっとお休みあげよーよ。

山岸君。大渕君。社長!!!

お休みあげないと壊れちゃうよ~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もうね~マジ心配。


ちなみに、この芸祭のホームページ行ったら

ムービーあるよ。村上隆さんとの対談((((o゚▽゚)o)))

そして、いろんなことがよみがえってきて感動するよ(。>0<。)

ワンダフルなツアーだったね。改めて言いたい。

f0056257_22223560.jpg


f0056257_22224846.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-05 22:23 | ゆず

金太郎。

このドラマって畑野ひろこがこの間、でき婚で降板したやつなのね・・・

その代役に井上和香が決定って記事に、

主題歌も決定!!って載ってた!!

記事

記事


テレ朝HP


新曲♪♪

いったいどんなお唄なのかしら~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ねぇ、ねぇ、今日のゆずモバの更新メール。

岩治現場ってなってた???

なぜ??今日だけ??

この間なんて、8/30の更新メールが9/2に来たからね・・・

ユウ様の部屋ダケ・・・どーゆーことっ(o´Д`)=з
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-02 22:43 | ゆず

来年はベスト3入りだ!!!

best ジーニスト


結果発表!!


私の・・・目標であった!!!



ベスト5入り達成
(●>∀<●)



こうちゃん、知ってるかな~??

f0056257_22514894.jpg



きっとこのまま亀梨は殿堂入りってやつだろうから・・・

今度は打倒氷川きよしデスカ???

しかし、小渕くんがかなりランクアップしてるでしょ?

去年ベスト10に入ってたのかな~???

つーかさ~なんでいまだに女子はコウダクミとかなわけ~(o´Д`)=з

aikoでしょ!!絶対にaikoに決まってる!!!

しかも新垣ゆいってジーパンのイメージなんて全然ナイんだけど・・・

ジーパンはいてるところ見たことないんだけど。

あああ、aiko、めっちゃ惜しかったんだね~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-09-01 22:57 | ゆず