<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

24時間TV。

f0056257_23113498.jpg

噂どーり、14時半頃に登場!!

安達ゆみが横にいて・・(笑)

2人とも黄色のチャリT着てたね(^O^)

何唄うんだろうって気になってたのに、新聞に書いてあったね(^^ゞ


感動するVTRの後に
【栄光の架橋】を唄うのは・・・・

悠仁もこうちゃんも目頭熱くなってたでしょ(T_T)

プロだから唄わなきゃいけないし(>_<)

ゆずくん、泣くなよ〜って思ってました\(^-^)/


しかぁ〜し!!

栄光の架橋、一曲だと思い、油断してチャンネル変えたりしてました(^^ゞ

でも、みたい番組が何もなかったから、また日テレにしたのね〜

そしたら、
『ゆず 虹です』って徳光さんが言うもんだから焦ったよ(-_-)

2回出るなら言ってほしかったわぁ〜

見逃したゆずっこがけっこういるみたい(>_<)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-30 23:11 | 未分類

笑っていいとも増刊号

f0056257_12554495.jpg

朝、いいとも増刊号やってて、テレホンショッキングには戸田恵子さん。

ちょうど、花束紹介中。

『EXILEですよ〜』なんて言ってるのを聞いてテレビ画面を見ると、

でたぁ〜\(^-^)/

ゆず様からの花束発見!!
戸田恵子さんとゆず。
何かで共演した?


追伸。24時間TVで唄う曲。
新聞に書いてあったね〜
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-30 12:55 | 未分類

虹 PV

You Tubeにてみてきたよぉ~

ココ

思ったことを書きます。

以下、PVネタバレあり~

続きはこっから。でもネタバレあり。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-21 23:31 | ゆず

あらためて!!

見た!!!

んで、笑ったぁ~ ((●≧艸≦)プププッ


f0056257_2175365.jpg


FURUSATO ツアー前には復習か(笑) 
← いまさらぁ~ +。゚φ(ゝω・`○)+。゚


しかし、あのドラマ後、初めてのツアーだから・・・・

きっと、殉也をみて・・・来る人もいると思うから、

いつもより初参戦って人が多いかもね~


f0056257_2195062.jpg


   ↑↑ すっごい間違ってるギターの持ち方(笑)弾き方( ´∀`)



あのね~今日、日テレでやってる

サプライズって番組をみたの。

てか、見てなかった。チャンネルを変えたの!!

そしたら、”くされえん珍道中”ってコーナーがあってて、

ウェンツとベッキーのデートみたいな設定でコーナーあってて、

なんと、チャンネル変えた途端に、


”夏色”流れてきた~


この間、熱闘甲子園では”栄光の架橋”

チャンネル変えた途端に流れてくるし、

めずらしくサッカー番組見てたら、サヨナラバスが流れてくるし~

もう、ゆずっこの運命だと思う└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!  

最近、ゆずの音楽がよく使われるな~(●>∀<●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-18 21:11 | ゆず

ゆず色。

f0056257_22344583.jpg

f0056257_2234458.jpg

一冊のファイルの中は。




ゆず一色なんだ。

私がゆずっこでないころの記事とか雑誌のコピーとかゆずっこチャンが数年前にゆずってくれたんだ。

懐かしくて時々読み返します\(^-^)/

懐かしくてって言うのはおかしいか(笑)

ゆずっこじゃなかったころだからね(^_^;)

重たい(笑)

一枚紹介しよう!!

ドームボンバイエ♪
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-16 22:34 | 未分類

2週間経ったけど。。。

レポート『音野祭2009(オンヤサイニセンキュー)』

をエキサイトミュージックさんが書いてくれてたヽ(´・∀・`)ノ 

写真もすこしありますよ!!

エキサイトさん、 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


PS ものすごい雨が降ってきた (*ノω<*)  


PS2 ゆず誌に爆笑( ̄ー ̄;
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-14 22:33 | ゆず

まぁ。

f0056257_17482153.jpg

お早い到着。

リスさん、お盆休みだからね(笑)

コレ発送しなきゃ休めないもんね(^_^;)

寝る前にゆっくり読みますか!!

封筒に、『ゆずの輪会員チケット二次先行予約方法は・・・』って書いてる。

なんだよ、二次あるのかよ〜(^_^;)

二次あっても関係ないっす。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-14 17:48 | 未分類

発表あり。

アルバム。FURUSATO

10月7日発売決定!!
セーニャより発表あり。

フラゲすると自分への誕生日プレゼントだわ(^-^)v

やったぁ〜
誕生日にアルバム発売!!
フラゲだけど(笑)

ますます楽しみに。

んで、ツアー初日までに1ヶ月あるから初日参加でも覚えられるね\(^-^)/

珍しくツアー初日1ヶ月前のリリース。

リボンもワンダフルワールドもたしか、初日間近のリリースだったはず。


どんな曲が入るのかな〜
スーパーマンは入るのは知ってます(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-13 11:52 | 未分類

虹。

ジャケット発表ありヽ(´・∀・`)ノ 

キレイ、キレイだわぁ~

衝撃の”いちご”とは違って(笑)

”リボン”とリンクしちゃうのは私だけでしょうか~

カップリングもものすご~く気になるんだよね。

Re;って意味が気になる。

北川サンの曲は1回聴いて、スキだぁ~ってなるんだけど、

岩沢サンの曲は何度も何度も聴いていくうちに、

ものすごーくスキになっていく。



わかりやすく??恋愛で言うなら(笑)

北川サンには一目ぼれ。

岩沢サンには徐々に惹かれていく。

そんなカンジでしょうかヾ(・ω・`;)ノ わかりやすいでしょ(笑)

”いちご”の2曲目 健太郎のお姉ちゃんは

1度聴いて、すごいスキ~って思ったけど

”物語”は何度も聞いているうちにスキになっていった。

まーコレは北川サン派とか岩沢サン派とかは

ぜんぜん関係なく思ってます。

ゆずの曲って斬新かつ懐かしいメロディもあったりで、

やめられない、とまらない。

聴けば聴くほど、スキになっていく。

そんなゆずだから、長年ゆずっこでいられると思う。



f0056257_11285645.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-13 11:30 | ゆず

Be.

ギター じーけん 佐藤健治 FROM Be.


って、北川サン言うよね~どっか逆か??!

そのBe.サンの曲を無料試聴できるところがありまっす!!

ゆずっこなら知ってるかな~

PCしながら、よく聴いてます♪

ココ

じーけん、福岡にもきてほしいな~(●>∀<●)

メジャーデビューを果たして、より多忙になってるからムリだろうな。

東京でのワンマンは決まってるのに~

それにしても、じーけんはカッコイイ( ´∀`)

2007年のGolden Circleで出会って以来、

スキなんですよ \(o ̄▽ ̄o)/ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-12 22:15