<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

紅白終了。

逢いたい。

ゆず。

紅白終了。最高でした。

なにもいうことありません。



ことしもありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

リリースありがとう、ライブもいっぱいありがとう。

テレビもいっぱいありがとう。ラジオもありがとう。

らいねんも、再来年も、この先ズット、一生ゆずっこと

心に誓う2009.12.31 大晦日。



ダイスキデス。きたがわゆうじん。

ダイスキデス。いわさわこうじ。

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-31 23:11 | ゆず

年末のご挨拶。

2009年もお世話になりました。

新たな出会い、久々の再会。たのしかったなー

音野祭、FURUSATOツアー。


いろんなことがあった1年だったような、いつもと同じだったような(笑)


つまらないブログにコメント書いてくれてありがとう。

2010年もみんなにとってステキな1年になりますように。

短いですが、年末のご挨拶にかえさせていただきます。


もうすぐ、紅白にゆず登場。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-31 21:56

しんしんと。

f0056257_10242834.jpg

大晦日。


降り積もっております。

寒すぎる(*・з・*)

もう一回♪♪くるかな(笑)

ご挨拶はそのときに。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-31 10:24 | 未分類

精神的にラクな。

f0056257_21304295.jpg

冬至の日。


毎年毎年ドキドキしまくってた

12月22日。

なんだか焦らずゆっくりと

平和に過ぎていきました。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-22 21:30 | 未分類

FURUSATO  IN マリンメッセ福岡 2日目

2daysの2日目。この日は朝から雨が・・・前日には朝から雪と言う・・・

寒波の中、マリメへ出没。いやしかし、マリメ周辺は海に囲まれているので寒い寒い(|||´Д`)=3

いつ行っても寒い気がする(笑)




えー2日目の席は前日より5列前に!!


前日50番台だったところが、10番台。

右から左へ・・・ずいぶん違う景色を見ることができました(。-∀-) ニヒ♪  

花道があったら!!!って何度思ったことかゞ(≧ε≦● )

f0056257_1522315.jpg


つづきはココから。ネタバレありあり
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-21 15:46 | ゆず

FURUSATO  IN マリンメッセ福岡

終わりました。1日目。3時間が早いこと、早いこと。
なんなんでしょ、この早さは。


写真付更新の前に1つ質問を。

FCチケットって、チケットじゃないモノがついてくるよね・・・

コレなんですけど。

f0056257_0254410.jpg



コレ、柄??が入っているものって捨てます??

それともなんとなくチケット同様の扱い??

つづきはここから。ネタバレします。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-20 00:42 | ゆず

キター

f0056257_21423013.jpg

ながかった、待ち時間。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-15 21:42 | 未分類

ながれてきた。

f0056257_13245514.jpg

日テレの番組。【秒ヨミ】

今日の特集は【ジュノンスーパーボーイ選考会】に密着。


で、、番組内でBGMってあるでしょ。

一曲目に流れたのは

【スーパーマン】

んで、ちょっと時間経ってから


【みらい】のイントロ!!

テンションあがった(@゜∀゜@)

日曜日昼間の番組だからけっこう見た人いると思うけどなっ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-13 13:24 | 未分類

わすれたころに。

f0056257_21492551.jpg


やってくる。


毎年、毎年。


そして、開けずに一年(笑)

過ごすのです(´・▽・`)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-11 21:49 | 未分類