名古屋ファイナルダメでした

今日から、ゆずリボンツアー追加公演のチケット当落抽選結果が発表でした

私のエントリーした5月のGWは2日とも無事にとれましたが、

さすがに名古屋ファイナルはNGでした。

ダメモトだったから凹みも少なくて済んでます。

昨日のゆずLOCKS!!!を聴いて、マリンメッセでのライブが本当に近いんだな~

と実感してます。いよいよ、やってくる(≧∇≦)

ブログ更新、何て書くのかもすっごく楽しみ!!!

セーニャさんの日記も更新されてますね。
[PR]

# by yukonokakehashi | 2006-02-01 22:09 | ゆず

ゆずLOCKS終了!!

マリンメッセへお越しの皆様。

ライブ会場ではメモらない!!!!!

これ鉄則!!!!!

[PR]

# by yukonokakehashi | 2006-02-01 00:16 | ゆず

南海キャンディーズ!!!

どうやら、作ってほしいみたいよ(笑)
昨日、”行列のできる法律相談所”って番組でしずちゃんが近藤マッチさんとデートしてたよ
観覧車で”ギンギラギンにさりげなく♪♪”って歌ってた(笑)

南海キャンディーズ記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012901.html
[PR]

# by yukonokakehashi | 2006-01-30 22:46

B級グルメ

我が地元のB級グルメってなんだろう???
博多ってラーメンとかめいたいことかいろいろあるけどB級ってなんだ???

それにしても、悠仁氏は本当にお優しいわ(^v^)
厚治氏のために買い出し!!!

こんな仲良しな二人に心癒されたブログです

週末、マリンメッセでお待ちしてます!!!
埼玉行ったけどやっぱり地元ライブは格別だよ~
[PR]

# by yukonokakehashi | 2006-01-29 23:07 | ゆず