ゆずとBe.

ゆずクン。

TOKYO FM ディアフレンズに登場ヽ(´・∀・`)ノ 

あたし・・・23日のみだと思い込んでた・・・

でも、なんとかセーフ((≧ω≦))

ずいぶん前に聴いてた頃は、
MCはホンジャマカの恵サンだったけど、変わってた。

小松成美サンになってた。
小松サンって、スポーツ選手からの信頼もすごい人で、

あの中田英寿が何でも話せた???ライターさん。

小松サンも横浜出身で、話が盛り上がっていたね~

レストラン♪♪がすごーくわかるって(笑)

なんと来週23日も登場だとか(●>∀<●)

ディアフレンズって生放送だったの???

誰も聴いてないかな~ラジオ録音とかしてるのかな~??


FM AICHI-メニコン ミュージック・トライアングル 番組ダイジェスト



Be.話。

ちょっと前にお知らせしてた”Be”がネットラジオに登場!!

忘れずに聴きましたっ\(o ̄▽ ̄o)/


生演奏で2曲♪♪
01・Starting Over
02.・Life Time
03・Step by Step(PV)


タワレコ試聴あり


f0056257_2303964.jpg
f0056257_231328.jpg
f0056257_2312035.jpg



パソコンを撮影しました(笑)画像が荒っ(*ノω<*)

今日演奏してくれた、Starting Over・Life Time、
そしてStep by Step(PV)

Be.のメロディでベスト5に入るから、すっごい嬉しかったデス(*^U^*)♪

ベスト3ではなく、5(笑)
思い入れのある曲があるので5にします(/∀\*)ドキッ



PS
CDは手にとって、ジャケットにも目を通すべきだと改めて思った・・・
ダウンロードで・・・やっぱりイケマセン(*ノω<*)

動いている”ライブじーけん”を見たのは・・・
8/1の音野祭以来だ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

WONDERFUL WORLD TOURの髪型に戻ったように見えた!!

あの頃は銀髪だったけど、今は金髪か??
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-16 23:20

YOU TUBEめぐり。

You Tubeでゆずって検索していろいろ見るのが楽しみデス(笑)

でね、

去年、村上隆さんがオファーあって、登場したGEISAI#11。

そのライブ映像があったの!!

東京ウォーカー提供で!!

誰かがコッソリ盗撮とかじゃないんで大丈夫だよ(笑)

地方人が絶見にいけないイベントライブの映像がYou Tubeにあったから

うれしかったぁ~  \(o ̄▽ ̄o)/ 

夏色♪♪♪

ココ


おっと、久々に見た。Golden Circle。
コレ、めっちゃ萌えぇぇぇぇぇ~やったなぁ~
放送あったのが東京だから、東京バージョンですが。
ちなみになんばHatch(大阪)行ったとき、
初めてじーけんを見て、スキになったのですよ(/∀\*)ドキッ
ルージュの伝言



こ、これは!!!見たことないっ!!!

ニュース23らしい

21歳か~。
途中で終わる・・・なぜ・・・続きが見たいんだけどない(笑)
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-15 22:49 | ゆず

NHKFM

f0056257_21515115.jpg

昨日に続き、登場。


昨日『確実に録音なんですけどね』

って書いたんだけど・・・

生放送だぁぁぁぁぁ(>_<)

『今日は岩沢サンの誕生日』って言ってる(^-^)v


ラジオって、生放送か録音か、いまいま判断が難しい(笑)
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-14 21:51 | ゆず

おめでとう。

f0056257_20544319.gif

f0056257_20544344.gif

33才。


君も私も(笑)


ロールケーキ
食べました(^-^)v
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-14 20:54 | ゆず

NHK FM

NHK FM Music Line - ミュージックライン
HP


この全国放送のラジオのこと・・・

セーニャで発表あった???

いま、HP見たんだけど、
載ってなかったような気がするのですがヾ(・ω・`;)ノ

明日も登場するらしい。

あ、”ゲストにゆずをお迎えする予定です”って言ったけど・・・

確実録音なんですけどね∑( ̄Д ̄;)


あ、Music Loversの放送日が18日に決まりましたなっヽ(´・∀・`)ノ 

下記HPには、ラバーズが載っていたり、唄った曲が載っていたりしますので

当日まで見たくない人はするーで!!!

HP
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-13 22:48 | ゆず

カドカワゆず

f0056257_2318522.jpg

f0056257_231867.jpg


カドカワ ゆず。

読みごたえがありすぎる( ̄▽ ̄;)


その前に。インタビュー見つけた~
WHAT's IN WEB

本についてはこの先に~

かるいネタバレありです。
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-12 23:18 | ゆず

買ったどぉ〜

f0056257_1661167.jpg

車の中で、、、

見たくてあけてみた(^-^)v

帰ってからじっくり読みます(^з^)-☆

慣れない道を運転したから疲れがたまるわ( ̄▽ ̄;)
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-12 16:06 | ゆず

新聞。

f0056257_20131949.jpg

我が家にくる朝刊。

アルバムリリース前後、

ツアー始まる時など、

たびたび、登場してくれます\(^-^)/


FURUSATOについて語ってる。


このFURUSATOツアーには
ゆずのライブが【初めてです】って人が多くなりそうな予感。
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-11 20:13 | ゆず

music フェア

f0056257_18332771.jpg

30分、ワンマンはいいわ。


粋な演出。虹が出た(^O^)
しかし、musicフェアのセットリストには
やられた(>_<)

全国放送は落ち着いたかな。

明日の堂本兄弟も出るのか?

おっと、ゆずモバイル更新メールがきたわ(^з^)-☆
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-10 18:33 | ゆず

逢いたい。

f0056257_10402545.jpg

溢れて 溢れて

声にならない


あなたを空に

想い描いた♪



【逢いたい】を聴きながら

土曜日の朝。

みなさん、
いかがお過ごしですか?
[PR]

# by yukonokakehashi | 2009-10-10 10:40 | ゆず