人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金井じゃないよ、中井さんです(●^u^●)

総動員DE聴きまっしょい♪♪

喉のアイシング。よく見る光景。

本当に痛々しいな。3時間唄い続けることの大変さを実感します。

それだけ、全力で最高のライブを作ってくれているんだよねって思うから

ゆずのライブに行くと『みなさんが作るライブです!!』で”恩返し???”を

したくなるんだけど、いっつも逆にパワーを頂くのだ。


それはそうと、”もうすぐ30才”の件(笑)

私の周りの”ただいま30才”も嘆いています(●´∀`●)

『まだもうすぐ30才でいいよね。。。』なんて言いながら(笑)

それで、身内で話し合った結果。。。35以上が”もうすぐ40才”にさせて頂きます!!!

まだ10年あるのに、もうすぐ40才とは認めたくないんですよ(笑)

ここのところは勘弁してください(笑)

私は思いっきり、同級生なので何も迷うことなく”もうすぐ30才” (●・u<●) 


☆☆ヘアメイクの中井さん☆☆

徳島ライブで父上と会って来てくださいね。

ホットタオル、気持ちよさそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




私の参戦ライブまであと2週間。神戸参上♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

by yukonokakehashi | 2006-03-04 23:13 | ゆず