人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての”音野祭”ライブ後編

中華街ではご飯食べた。辛い辛い、坦々麺。
暑い中、坦々麺かよ~って思うでしょ。

うまかった!!中華街って当たりハズレが絶対にあるから

お店選びもめっちゃ慎重にしたよ(笑)


初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_2212647.jpg


中国人ってせっかちよね・・食べ終わったら、そそくさとお皿をさげ、

早く帰りなさいって目で見られる(o´Д`)=з


ご飯食べ終わると、ちょいとお出かけ。珍しくヽ(´・∀・`)ノ 

初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_222444.jpg


↓ かなり珍しく自分入り。風が強くて、髪をおさえてます。

初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_2223244.jpg


↓反射した~たねまるさん。
初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_2225053.jpg



山下公園って言うのかしら~もっと、いちゃいちゃカップルが
いると思ってたけどガヤガヤうるさかった(p・Д・;)

これ全部、携帯撮影なんだけど、キレイよね~ヽ(´・∀・`)ノ 


赤レンガ倉庫に向かう途中、キレイなモニュメント??
なんなんだろうね~コレ。
初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_2247623.jpg



桜木町の観覧車見て、電車に乗ってホテルへ戻る。かなり歩いた・・・

観覧車のところ、田舎のヤンキーみたいなダサい人がたっくさんいた。

ガラ悪かったわ~桜木町のイメージが崩れたわ(笑)



8/2 福岡へ帰る日。朝から雨で・・・どこに行くこともなく。

新横浜駅構内でマリノス神社を見つけ( ̄ー ̄;

初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_22542649.jpg


早い時間に帰りました。
初めての”音野祭”ライブ後編_f0056257_22555373.jpg


あっと言う間の2日間。もっともっと横浜にいたかった。
帰りたくなかったよぉ~(o´Д`)=з
だって、ゆずくん、西には来てくれないんだもん(;´Д`A ```
ツアーが楽しみで仕方ない!!マリンメッセで逢いましょう。

by yukonokakehashi | 2009-08-09 17:07 | ゆず