人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポートメンバー

FURUSATO TOUR

サポートメンバーが気になって少しいろんな人のブログを見てみた!!

んで、発見(。-∀-)

まず、修ちゃん。どうやら公式ホームページは2009年3月で閉鎖されたみたいですが、

ヤマハさんのブログみたいなのに載ってました。

2009/09/18
河口修二@ART来訪!!


となってて、読んで見ると、FURUSATO TOUR参加ですと!!

Yamaha ART "BACKSTAGE"


もうお一人はよっしーこと、林由恭サン。

秋からはソロ活動が多くなるという理由で、個人のブログを始められてます!!

音愛人街道(おとうとかいどう)


で、書いてます。FURUSATO TOUR参加しますってヽ(´・∀・`)ノ 

これで、じーけんもあわせて3人発覚!!

バンマスはきっと伊藤さんだと思うけどな~あとはどうなのか!?



昨日の堂本兄弟。

短すぎだろっ!!!1時間待ちに待って・・・アレダケ・・・・

by yukonokakehashi | 2009-10-05 22:27 | ゆず