人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤か黄色か??!!

エキサイトミュージックさん!!!

最高のプレゼントでございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

リボンツアーが終わっても使えますよね???(気が早い。。)

ずっと使いたい(●^u^●)

さて、悩んだのは、リボンの色。

赤にするか、黄色にするか ゥ─ ( ̄へ ̄|||) ウーム

腕に巻くのは”黄色のリボン”

赤か黄色か??!!_f0056257_051038.jpg


しかぁ~し!!!!

リボンCDジャケットのイメージは赤リボン。

赤リボンでハートが作られているからイメージが赤になってる。

てことで、あのハートをイメージして赤にしました(●^u^●)

このスキンに変えた人、すごいいっぱいいるだろうけど

どんな理由でそのリボン色にしたのかな???

って気になるようなならないような(笑)

さっ!!!トラバ(〃^∪^〃)  

明日、いや今日は青森ライブだね。

また1つ素敵なライブが行われますね。

しかし、かなり寒いんじゃないかな~風邪ひかないでね。

by yukonokakehashi | 2006-04-01 00:51 | ゆず