人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダー直々の更新とは!!!

久々のリーダー直々の更新でテンション上がったよ(●´∀`●)

まさか、真駒内後に直々に更新してくれるなんて想定外だったな。

でも、追加公演の初日ってことですからね~

追加初日もすっごい燃えたみたいだね~

私の追加公演参戦も近づいてます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

それまで絶対にネタバレは見たくない!!!

てか、すでに昨日チラっと目に飛び込んでしまいましたが┗(;´Д`)┛

でも、大きなことではないような。。。。大きいことなような。。。。

微妙なラインだけど、楽しみで仕方ないよ。

いろいろ想像してしまう(笑)

何が起こるかわからない追加公演!!!!!


それにしても、ゆずを取り巻くスタッフさんって

いったいどのくらいの人数がいらっしゃるのでしょうか???

1日目と2日目を違うセットにするなんて凄すぎる。

もっちろん、ゆずもそれに対応しなきゃいけないってのも

スゴイけど。リハーサルも長い時間できなくても

最高の舞台にしちゃうところが本当にスゴイ。

早く、会いたいな~


通常公演、あと1本。

徐々にリボンツアーの終了のホイッスルが近づいているんだな~

by yukonokakehashi | 2006-04-25 23:04 | ゆず