人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!!

ゆずのねファイナルに参戦して。。。

バタバタとあっと言う間に金曜日を迎えました。

まだ1週間も経っていないのに、ずいぶん前のことのように感じます。

”ゆずのね”を聞いていると、あの日の光景が目に浮かぶ。

ダイスキな唄をゆずが目の前で歌っている光景を思い出すと、

ちょっと切なくなってしまう。

あんなに楽しいライブなのに、終わっちゃうと泣きたくなるのはなぜだろう。

会えない寂しさ?なのかな。


ゆずのねライブには大阪、前夜祭福岡、ファイナル横浜と行くことができた。

どれだけ行っても、いつ行っても、最高のライブを見せてくれて、

私は本当にゆずがスキ。

ゆずはいっつも”ありがとう”って言ってくれるけど、

”ありがとう”と伝えなきゃいけないのは私たちゆずっこだと思う。

ゆずの唄に出会う前まではメロディで聞いていたけど

ゆずに出会ってメロディはもちろん、

歌詞って本当に大事なんだと思うようになった。

歌詞に共感する。この歌詞スゴイって思うほど、ゆずが作り出す世界、作品、

すべてがスキなんだ。

前の曲も、今の曲も、ゆずの曲は、いつもキラッキラに輝いている。

色褪せることなく。

そのたくさんの曲たちを、ゆずのねで聞くことができて本当に幸せだった。


語ればキリがないけど、、、、ゆずがダイスキです。

簡単に言っちゃえばこの一言。



北川サン、岩沢サン。ちょっと休んだらまた走り出してください。

ついていきます!!!

31才ゆずっこ!!!

来年春もリーダーに負けないような夏色ジャンプができるよう頑張ります(笑)
お疲れ様でした!!_f0056257_22362749.jpg
お疲れ様でした!!_f0056257_22364111.jpg




本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!
 
すでに11年目に入ってますが、

10周年おめでとうございます
(●・▽・●) 

by yukonokakehashi | 2007-11-02 22:43 | ゆず