人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総動員DE聴きまっした(笑)

総動員DE聴きまっしょい♪♪

素晴らしいね、Podcast。ありがたいね、Podcast。

しかも、マリンメッセライブ直後のコメントがアップされてて

めちゃくちゃうれしかった~

そして、聴いて、余計にテンションあがったぁ~(≧∇≦)

厚ちゃんがブログに書いてくれていた『盛り上がり上手!!』って

言葉にやられて

そして、Podcastの

ゆずからの褒め殺し(笑)

マリンメッセにいたゆずっこは感動だよ。

『すごいいいんだよ。やっぱりノリがね。すげぇ、すごかった』って言う

悠仁からのコメント何度も聴いて

『どこの会場よりもタオル投げのタイミングがバッチリ』って言う

厚ちゃんからのコメントを何度も聴く私がいる。

たしかに”どんたくの街”らしく熱いけど、

ゆずが好きだから熱くなれるんだよね。

ココに、真冬のライブで半袖で汗かいてる人間もいるっての(笑)



こちらこそ、本当に素敵なライブをありがとう(^v^)

本当に素敵なライブをありがとう(^v^) 本当に素敵なライブをありがとう(^v^)


追加公演も待ってます!!!

追加の前にまだまだ参戦するけどね。

私の地元に来てくれたので今度はゆずの地元に『イク。』と言う事で

11日横浜アリーナ、毎度アリーナ(笑)へ飛んでいきます!!!


それにしても、悠仁の声。ハスキーボイスが増している。

燃え尽きたんだね~。いや~本当にカッコよいわ。

厚ちゃん、いつも思うけど声が嗄れないよね~

かなり強い喉をお持ちのようで、凄いわ。

数日前にライブに行ったのに、

もうすでに”ああ、早く横浜に行きたい!!”という衝動に!!!

衝動に身をまかせ、あと○公演行きまぁ~す。

すでに、3公演終了。早いな。。。

by yukonokakehashi | 2006-02-08 22:53 | ゆず