人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりムリだったか。

地元にも夏フェスってやつがあるんやけど。

7/26と27日。。。。

広島のセットストックとカブっててなー

しかも、出演者までカブってる(*・∀・*)

福岡に出て、翌日、広島かーい!!

HIGHER GROUND 2008 海の中道海浜公園野外劇場
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2008/

槇原敬之/Mr.Children/RIP SLYME/レミオロメンって

広島2日目のみなさんやん 。しかし、ゆずは来ない

槇原敬之/Mr.Children/RIP SLYME/レミオロメンを

呼べるなら、ゆずサンも呼んでくれー

みんなと逆で福岡から広島経由でお願いできませんか??

ま、ムリなんだよね・・・わかってますよ。 海がジャマだってね(笑)

って、ツアー終わったらお休みとってほしいって思っているわりには

ワガママ言っちゃってるわ(笑)




地震・・・・台風の影響で大雨・・・・

今日は大変な1日だったよね・・・

みんな大丈夫だったかなー

地震、ココも揺れたー震源地は山口だったけど、近いってことよね。

ああ、コワイ (*ノω<*) 怖いっすー

by yukonokakehashi | 2008-05-20 23:54 | ゆず