人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は。

フラゲの日

やっとやっと!!


Yesterday and Tomorrow 
がフルで聞けるね ~

おうちでゆっくりマッタリとリピートできるね♪♪

そして、追加公演に向けて歌詞を覚えようっと( ´∀`)

みなさんは、歌詞を読んで、歌詞を覚えてライブ行く派??

それとも、歌詞読まず、歌詞覚えずライブ行く派 ??

もう、マジでゆずがダイスキでダイスキでスキすぎて、おかしいくらい(笑)

どーしてくれんのさ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

この恋に近い、恋に。。。。近い・・・・この気持ち(笑)

明日は。_f0056257_23393255.jpg


スペイン坂にはいけませんが・・・ネットで見られるのか??

TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

「MIDTOWN TV」<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]

↑コレはネット環境の問題で・・・きっと音声動画が途切れるだろう
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸   

明日は日テレにスペイン坂。ああ、忘れそう。

by yukonokakehashi | 2008-06-23 23:43 | ゆず