人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうファイナル。

4/19から始まった ゆずアリーナツアー

WONDERFUL WORLD

ついに、とうとう明日で本当の本当のファイナルを迎え・・・ちゃいます(。>0<。)

ツアーが終わっても、まだ夏フェス、夏コンとあるわけですが

行ける確率・・・・・・・・ほぼ0なんで・・・・

当分会えないんだな。だから、やっぱり淋しい気持ちが勝っちゃう・・・

楽しみなんだけど、淋しいんだよね。

毎回毎回ファイナル迎えるときは同じ気持ち。

テレビに出てくれることも、ラジオに出てくれることも

そりゃ嬉しいんだけど、やっぱりツアーで会える事が1番の幸せ。

だから、その幸せがまた当分無くなると思うとね(T_T) 

次へのステップだってわかっていてもね~そう簡単なものではない(笑)


でも、なんだかんだ言ってても、明日のファイナルはくるわけです。

だから、めーいっぱい、盛り上がってまいりましょー


北川さん、岩沢さん、ワンダフルガイズのみなさん、ガールズのお二人。

そして、スタッフのみなさん、最後もどーぞよろしくお願いします。


ああ、最後の唄はやっぱりあの曲でしょうか??

by yukonokakehashi | 2008-07-15 23:18 | ゆず