人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に。

夏コンサート終了。


夏コンします!!って聞いたのっていつ頃だったかな~

チケット争奪戦に敗れまくって・・・愚痴ってばかりいた自分。

結局、行けなかった。

行ける人が正直羨ましかったけど、当日になってみれば・・・

別に平気だった(笑)

ライブの日って感覚もまったくなかった。


このままライブに行けなくても平気なのかな~なんて思ったり。

意外と(笑)

プレミアムイベント的なことがあるたびに蚊帳の外で、

本当に楽しくない。

九州と言う地だけでも大変なのに。



今はオリンピック見るのが最高に楽しい。

by yukonokakehashi | 2008-08-18 22:01 | ゆず