人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略して・・・イノ・ラヴ(仮)


月9「イノセント・ラヴ」(仮)




衝撃的な発表(*ノω<*)





現代の「孤独」をテーマに、世間に阻害された
堀北真希演じるヒロイン・秋山佳音(あきやま・かのん)が
幸せを見つける現代版のシンデレラ・ストーリー

秋山佳音が一途に愛する相手
長崎殉也(ながさき・じゅんや)役に、
歌手として絶大なる支持を得ている
大人気フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁が決定


北川さん演じる長崎殉也
「教会で子供の聖歌隊を率いるピアニストで、
明るく天真爛漫に振舞いながらも、
内側に深い悲しみを抱えている」という難しい役柄に挑戦。

殉也の幼なじみで幼い頃から彼を想い続けている桜井美月(さくらい・みづき)役には香椎由宇。

堀北真希演じる佳音の兄で、両親殺害の容疑をかけられ、
少年刑務所へ入ることとなる秋山耀司(あきやま・ようじ)役には、
若手実力派俳優・福士誠治


殉也
の親友・瀬川昴(せがわ・すばる)役を演じるのは成宮寛貴。

殉也の婚約者・瀬川聖花(せがわ・きよか)役には、女優・内田有紀。
彼女は北川さん演じる殉也が想いを寄せる女性であり、
かつ、ドラマの重要な鍵を握る存在。

中野利幸プロデューサー(フジテレビドラマ制作センター)は、
それぞれの起用理由として
北川さんは以前からドラマで起用したいと思っていたので、今回、是非にとお願いしました。彼の内面から滲み出る色気がドラマに反映出来たら、素敵な化学反応が起こると思います。まだ一般の人には見せたことのない、俳優・北川さんに注目して下さい。」


フジHPより引用。

どーなんだよ・・・ドラマって(o´Д`)=з

by yukonokakehashi | 2008-08-26 23:50 | ゆず